第2回 2020年10月発売 森永ピノ かわいいパッケージ50 開封

2020-10-かわいいパッケージ食べたピノ

第2回 2020年10月発売 森永ピノ かわいいパッケージ50 開封

やっと1箱目の投稿となりました。

どうもタベピノコです。
やっと、ピノかわいいパッケージ50を開封しました。

2020年10月発売 森永ピノ かわいいパッケージ50

2020年10月発売 森永ピノ かわいいパッケージ50 裏面

【タベピノコ】2020年10月発売 森永ピノ かわいいパッケージ50 開封 【残り71箱 】

限定パッケージが50種類もある

森永ピノには、限定フレーバーの他に、限定パッケージ商品があります。
ディズニーやらミニオンやら、最近だとエヴァンゲリオンだったり。

普段は一度に3種類くらいなんですけどね。
今回の「かわいいパッケージ50」は、なんと限定パッケージが50種類ほどあります。

2020年10月発売 森永ピノ かわいいパッケージ50 蓋

5種類、10種類、15種類と段階を踏まない。

いきなりの50種。
攻めると言うか、かなり攻撃的な量。
まぁ、ピノを集めている(集めていた)自分としてはなかなかパンチ効いた攻撃でした。

全部集めるのか?
そこまではしません。ワタクシ「限定パッケージ」って物にはあまり反応を示しません。
本件および過去の限定パッケージ収集についても、ボチボチです。
ワタシが反応するのは「期間限定フレーバー」です。

というわけで、中身はフツーの、安定のバニラ味です。安定のおいしさです。

2020年10月発売 森永ピノ かわいいパッケージ50

残り71個。
やっと始まりました。
こちらも攻めなければ。

2020年10月発売 森永ピノ かわいいパッケージ50

ちなみに、フツーのピノなので「アイスクリーム」ですね。

ではまた。

コメント